たくさんの人が受かっててよかったーて思うよ!!
でもその一方で頑張ったのに浪人しちゃった人もいるんだなーと、実際に同学年の知り合いがなって実感させられたかなって。
そういう人たちは今年1年大学に行くために頑張るんだから、大学に行ける自分はもっとしっかり頑張らないと!!
というわけで卒業式後、髪の毛もくるくるのまま(セット外したらバブル期のような髪型になったww)化粧だけ落として数3しますん。
結局また〆切前に必死になる感じです。
今回の〆切終わったら諦めて化学チャート買い直します…どこで無くしたんだ自分あほ…
髪の毛切りに行きたいし服も買いたいんだけど明日から休みなしのノンストップ部活☆みたいな。
明日も午後から部活です。


卒業式の花束は木管後輩4人から一緒にもらいました。
まぁパート後輩いないからね…気遣わせてごめんえへへ。
追いコンはホルンが渡しますよみたいな感じのことをシルクちゃんから聞いたんだけどどうなんでしょう。
ホルンパートはみんな好きなので嬉しいな。