今日は授業後にaっちゃんとsrくんとでじゅーじや行ってきたよ。
2人は楽譜。私は楽器のストラップだね。先輩に返さねばと。
マラ1のスコアを見てーの、楽器売り場。
サックスのストラップはすぐ見つかったのに、ファゴットは全然見当たらないのよね…
んで、店員さんに聞いてみたら売り切れてるみたい、やって^p^
首から下げるタイプは1本あったけど、どうせ買うなら背中でクロスしてるやつがいいし、買うのやめました。
次いつ買いにいこっかな…


aっちゃんがお腹空いて死にそうだったし、ノリでサイゼでご飯食べてから帰りました。
お金がどんどん減ってくね!!
コンビニバイトを真剣に考えるテスト数日前←
明日は授業後午後から勉強します。やばい。