なんとかなるよねー

と適当にテストその他こなしてきた私ですが、さすがにやばい状況になってきました。
4月頭に生物物理数3のテストがあるみたいですどっしぇー^p^
また物理か!!今年学テで全部復習したのにまた復習せなあかんのか!!
しかも数3とかww取ってないwww独学とか終わるしかないww
あと化学の課題がグロい。
1月期末まっただ中に推薦入試問題を解かないといけないって…
つまりそれまでに化学1全て復習し直さないといけないってことかどっしぇー^p^


どっしぇーというの楽しい
って落ち着け自分。
まぁまずリーディンの長いしんどい宿題を終わらせないといけないですよね年内に終わらせてまうぞ!!
それゆけ自分。
物理は2月から頑張るよー。
問題集とチャートも買ったし、化学頑張るよ。
生物は愛でなんとかなるはず多分。
愛と勇気だけが友達さー♪