成績が郵送で昨日きました。
わりと珍しい結果なのであっぴろけに公開してみる。



期末ですべって、好きな教科と嫌いな教科が分かれる結果となってしまった^p^
駄目な英語他好きでも何でもない教科が5〜7
理系科目(理科研除く)10
8と9はどこに消えたし…
家庭科7なのはちょっとやってしまったと思った。もう少し勉強しておけば…
でも生物化学とかぶってたからどうしようもなかったんだよね…
化学と数Cが上がってたのは嬉しかったー。
あとはこれを3学期で下げないようにしないといけないんだけど…生物テストないとかどうすればいいの^p^
提出物だけでは私成績取れません…
英語も上げないと、卒業旅行の費用を出さないと言われてしまったのでどうにかしなければ…
でもどうにかなるんだったらこんな成績にはならないんだよ…