ばとーん!!

素晴らしきチェロの先輩から無断で拝借。
あれっ、こんなことしてる暇ないんだけどな…?
「高校生のあなたの1日を報告♪」
●起床時間は?
5時。
2時間勉強する予定で起きてるんだけど…
どうにもうまくいかないね。
今日は物理をする予定、きっと無理。


●目覚ましのメロディーは?
携帯と目覚まし時計ともにピピピピピp


●朝食は何食べる?
シリアルだけですね。
5時に食べるから10時にはおなか減って死にそう。


●起きてから家を出るまでに何分かかる?
2時間20分。
でも仕度する時間は20分あるかないか。
短いよ。


●通学は自転車?
バスと地下鉄。
自転車のほうが早いんだけど、なんせしんどい。


●登校中に聞く音楽は?
普段は聞かないかな。
でも今日は久しぶりに気が変わって、ホルストの惑星聞いてた。
主にクラシックかな…MDに入ってる音楽がそればっか。


●学校まで何分かかる?
40分。自転車だと30分弱。
授業がはじまる1時間前にはいます。


●ちゃんと「おはよう」って言う?
言われたら返すけど、自分からはあまり…


●学校でまず話す友達は?
えー、誰だろう。
くらんとか。朝早いもの同士だね。


●あなたの座席はどこ?
教卓の真ん前。
意外と快適よ。
ただ先生の目の前で熟睡することができる図太い神経の持ち主じゃないと嫌なポジションらしいね。


●周りの人はどう?
今隣の子は1学期のときも隣で、物理の先生に煩いコンビとして覚えられた笑
男女比は5:5って感じかな。


●担任の先生は?
A谷さん。
今年に入って休みは3日しかないそう…大丈夫かな。


●好きな教科は?
数?、生物、化学


●嫌いな教科は?
英語、政経、古典


●問題は手を挙げて発表する?
倫理の授業は挙げるよ!!当たらないけどね!!!


●解けない問題をあてられたら?
「わかりません。」


●居眠りがバレたら?
ばれようがばれまいが寝ます。


●昼ごはんはどこで何を食べる?
教室の自分の席で食べるか、Fのみんちゃん達のとこでお弁当。


●昼休みは何する?
ご飯食べた後生物とかの問題集開きながらぼーっとする。
か、みんちゃんたちとしゃべる。


●食後の眠たい授業はどうする?
寝る。
先生の雑談とかに入ったら即寝る。


●授業中おしゃべりする話題は?
問題についてとか…
ここ意味わかんないとか言ってたら一番前だから聞こえるんだろうね。
質問あったら言ってねとかなんとかで当てられる。


●掃除は真面目にする?
しません。
特に今の時期は掃除の当番自体があやふやになってるのでここぞとばかりに逃げる。


●帰りのHRの先生の話は長い?
ない。
あってもうちの担任は話短いかな。


●部活は?
管弦学部。
わかりやすく言うならオーケストラ部。


●学校で1番お気に入りの場所は?
小教室。


●帰りに寄るとこは?
お金に余裕があったら地下鉄の駅降りたとこの1階にあるパン屋さんに行く。
パンおいしい。


●家に着いてまず何する?
ご飯食べる。


●帰宅してからの楽しみは?
布団があること。


●宿題はちゃんと家でする?
してません。
朝一に学校でしてる。


●寝る前にすることは?
歯磨き。
最近になって歯磨き粉を使い始めた。
口がすーすーする。


●送り主の第一印象は?
大人っぽい!!!


●送り主に一言!
え…
低音同士、仲良くしてほしいです!!


●次に回す人
みあ
くらん

まーつ
月明
面倒だったら無視していいよ!!