クラス

頑張ってるなぁと思うんだけど、少し効率が悪いと思う。
キャストとかじゃない人が、何すればいいの?みたいな感じになって結局参加していない。
面倒だしってのもあるけど指示がないともうどうしようもないんですね。
まとめてる人が1人っていうのが原因かなぁ。大変だよね。
まったく参加してないやつが何言うかって感じですねすいません。
吹奏楽、裏打ち頑張ります。


昨日、メイキングでソフトバンクのCMを真似たやつをグランドでやりました。
暑かった。
何回録り直すんだよってぐらいやった。
みんなのりのりだった中、自分のテンションの下がりようがやばかった。
Uさんには迷惑かけましたまじごめん。
クラスとか結構人数がいる中で、周りがテンション上がってると一人冷めるというか…
性格だからどうしようもないんだよねきっと。
来年のクラスでは自分も一緒に盛り上がれるといいなー。