まだ履修登録も始まってないのに明日から授業始まるよ!!ひい!!
科学英語の教科書さっぱりわかんない。

ドイツ語の教科書、最初にABCD〜の読み方がアーベーツェーデー〜でニヤッてなった笑
Eがエーなのがややこしいよね。
tuttiでいつもミかラか迷ってた笑
あぁでもフランス語やりたかった←
選択の余地なしなんだもんなー。
授業選択も、みんな悩んでるのにうちの学校学部がひとつやからほとんど必修という。
しかも選択ほとんど面白くない!!なんなんだ!!!
単位交換制度フル活用して、2科目4単位稼ぎます。
あと選択2科目2単位必要なので、それはしゃーないから選びます。
今のところ前期に法学、後期に外国文学のグリム童話についての講義を取ろうかなーと。
法学なぜか先輩方の話を聞く限り人気ない…
現代社会とか内容見ても全く興味湧かないんだよなー。
また履修決まったら更新しまふ。