○本日のtutti
元部長&副部長そして部長&副部長不在!!
木管3年私だけ←
先生来たよ挨拶!!…誰がするんだ…?
結局うやむやになってOGさんだけ紹介
あれ紹介のとき立つんだっけまぁいいや
tutti始まる
指揮者の先生「ファゴットそこ〜」ファゴットって私だけですね^p^
tutti終了よし今度こそ挨拶…しゃーない私がしてやんよ!!
ありがとうございました、をお疲れ様でしたと言いそうになるあぶねー!!
1人は無いわーー^p^みんちゃーん!!



○本日の木管メンバー構成
高1:フルート&オーボエ(これで全員)
高2:フルート&クラリネット(これでry)
高3:ファゴット(…)
大1:オーボエクラリネット
エキストラの方より少ない学年…^p^
なんかファゴット以外楽器と学年いい感じにばらけてるー…じゃないし!!
前列は4人いたけど1st不在でメロディー寂しい…というかこんな曲だっけ?という感じ。
2ndだけで吹いたら曲が違って聴こえたー。
まぁ寂しくはなかったけどね!!OGさんとしゃべってたから寂しくはなかったけどね!!ふふん!!