化学まとめに勤しみすぎて、気付いたらノータッチの家庭科明後日テストという。
やべ…この範囲好きでもなんでもないから覚えるの大変そうなんだよな…あーあ。





大学決まりましたー。薬科大ですー。
うちの学校からこの学校の推薦は初めてだったみたいで、何もわからない状態での面接…
前例がないって怖いね。
もうリアルに落ちたら浪人まっしぐらだったので少しほっとしてますん。
でもまぁさすがに中学生でstudyが分からないレベルで英単語を知らないので、期末終わったら勉強始めないといけないですね。
何やら学校始まるまでにやらないといけない課題も届くそうですし…
なぜ課題の中に物理があるのだ…物理2は私の手の範疇外だぞ…1は教科書見ればなんとか…
この時期に受かったぜひゃふーと騒ぐのもあれですし、テストもあるしこそこそ喜んどきます。
まだ実感わかないけど。
まだ資料とか課題とか届いてないし、私が掲示を見間違えたんじゃないかと若干本気で思ってたりする。
あぁ化学2楽しいのに英語と家庭科をやらないといけないというジレンマ。