テスト前になると更新が頻繁になるね不思議。
今日は昼に皮膚科行って来たあとスタバ行きました。
薬は処方箋で近くの薬局で受け取るということを知らなかった私は、薬を受け取り損ねたと思って皮膚科に戻ろうとしました。
幸い処方箋に気付いたから良かったんだけど…この常識知らずめ…


おーじのスタバまで、○徳寺前から歩いて行きました。いい運動だね!!だがテスト前!!
席があまりないので、確認してから注文お願いしますと言われて、席を見渡したらみんちゃんがいて驚いた。
席もなかったし相席させてもらいました。
勉強の邪魔してごめんよー。
リーディングやる予定だったけど逃避して数Cと化学で終わってしまった…
媒介変数の授業聞いておけばよかったと思った。
あとひなみんのノート、けちらずにコピーちゃんとしとけばよかった…
写メって…見にくいよ…
質問したいこといっぱい出てきたのに、学校月曜日休みって…いいのか悪いのか…