結局金曜日の理科研発表は10分くらいかかってしまった!!
タイムオーバー!!
まぁ先生時間計ってなかったからいいんだけど。
超マッハで話したのにオーバーしたのは、話す内容を考えたのが栗○先生の授業中だったからかな!!
内職してましたごめんなさい。
もう何話したか覚えてないけど褒められた気がするからよし。
それすら思いこみだったら泣けるけど。





さて、明日が運命のダダダダーンだよ!!
ちょっと自分のキャラ見失ってる気がしないでもないけど気にしないで!!
明日の私はスーツですよ。スーツでライAの小テスト受けるんだよまだ勉強してないけど!!
なぜなら昼からずっと化学を勉強してたから!!
ポリスチレン云々を覚える前に官能基その他?の有機の範囲を思い出すために一昨年の問題集引っ張り出してやってます。
しかしまだアルコールの範囲にすら達してないんだけどどういうことだろうね。
楽しいからいいけど。英語の勉強しているよりは。