今日の夢。
記憶がいろいろすっぽ抜けてるけど、山奥の神社?みたいなとこでコナン君か!!という感じの事件があり、なんかしらないけど解決してその帰りという設定だった気がする。
設定の時点で変だ。
で、帰り道のはずなのになぜか神社を見降ろしながら山(というか崖の端っこみたいな…?)を登っていたら、去年の先輩たちに遭遇。
シャロン先輩がパーマで可愛いーという感じで目が覚めた。


起きてから自分でも突っ込んだけど、私まだシャロン先輩のパーマ姿見てないんだけど…
意味わからん^p^
この前は8階建くらいのビルの屋上を飛び移って、そうだロシアに逃亡しようという突っ込みどころがありすぎる夢を見たし。
なんなんだ一体…



クラスはAになりました。
担任は池じゃなくて地だよ!!きくち先生でした。話長いわ。
特に教科の担当とかに不満はないかな…
クラスは少しあるけど…管弦1人とか淋しすぎる。
名簿の前後、ギャルっ子だしね。可愛いからいいけど。