おぅ!!
また2回ほど死んだ…寄付金が500円を超えたよ^^^^高い。
私は眠らされるのが駄目ですね。どうしようもない。
殴られたら起きてくださいみなさん^p^


先輩みんなミクシィやってるんだね…
え、登録しないと見れないとかいじめ?
じゃあ登録しろよって話だけどね、ただでさえFC2とはてなとツナビィやってるしね。
管理できないよねっていう。
というかこんなことで悩むなら数学か物理しろっていう。まだ何も手つけてない←
数Cと英語の教科書に絶望した。意味わからん。
あ、教科書は大幅に変わってました。政経ぐらいしか一緒じゃなかった^p^
確認のために先輩から貰った教科書は本屋さんに持っていってたんだけど、
「あー、家庭科は変わってるわー。理科の教科書もだねー。」
な ん だ っ て − ^p^
帰りすごく荷物重かった。死ぬかと思った。
化学は確認するのも面倒だったので問題集だけ買いました。
N島せんぱいと黒鷲先輩ありがとうございました(´∀`)大事につかいますん。