忘れてしまう前にやってしまおう。
■携帯
SoftBankの830CA
落としてもキズが目立たないよい子です。

■財布
私の財布はポケットとお年玉のポチ袋です←

■車
乗れるようになって、1人暮らししたらマーチ買うんだ。
ナビとか付いてなくてもいい。あれは可愛いよ。

■シャンプー
ダヴのドライダメージケアみたいなやつ。

ボディシャンプー
貰いものの固形石鹸。

■靴
ブーツは基本履かない。
パンプスが黒いの2つ。
あとぺったんこでべろんべろんの茶色い靴が1つ。1年以上愛用してるぜ!!新しく買うのが面倒だからじゃないよ!!
普段は履かないけどローファーもある。

■帽子
黒い頭がすっぽり入るやつ。

■歯磨き粉
クリアクリーンをたまに使う。
でも基本面倒で使わない。

■リップクリーム
クリスマスに貰ったやつ。
オレンジ色。

■釣り竿
×

■バッグ
でかめの肩かけかばん。
デザインよりかは入る量を重視してるかな。
でもあまりかばんは買わないかな。今のやつも3年ぶりぐらいに買った。

■薬
今は服用してませぬ。

■指輪
大体アクセ類はなくすから買わないようにしてる。

■ストラップ
お土産にもらったやつばっか。
沖縄マンゴーのキティちゃんとか。

■枕
その場にあるやつならなんでも。
最終手段は布団を引っ張って丸める。

■腕時計
これもなくすから以下略

■タバコ
通りすがりの人が吸ってるだけでイラッとする。

■コンビニ
ファミマが一番好きなのに、近所にはローソンかセブイレしかないという現状。

■お茶
ほうじ茶は濃すぎなければいいよ。
濃いと喉で少しつっかえるというか…なんていうのかなあの感覚。

■お酒
未成年。
でもワインとかは興味ある。ビールは…多分20歳になってもしばらくは飲まないかも。

■お米
愛してる!!

■恋してるー?
^p^

■理想の人
最近は開き直って、顔も大事だと思うようになった。
性格が一番大事だけどね。理想だけ語っててもしゃーないですよね^p^

■好きなタイプ
わかんね。
顔なら、賢そうなほうがよいよ。

■身長
155

■髪型
のばしっぱなしのストレート。
切りたいけど多分4月まで無理かな…3月中に切れるかなぁ…

■好きな髪型
ボブ可愛いよ。
あと中途半端な長さのストレートも好き。肩より少し長いけど、セミロング?ぐらいの

■誰かに似てる?
言われないかな…

■一日で一番好きな時間は?
あー自分今から寝るわーという瞬間

■自分はどうみられてる?
仲良くしてる子とかだと気になるけど、クラスの女子からとかは基本気にしない。
気にしなさ過ぎてそのことを話したら友人に怒られた。あばば^p^
ちょっとね、ちょっとなら気になるけど、顔見知りとかその程度だったらまぁ関係ないよなーと思ってしまうんだよぅ。
なに、性格?

■送り主は好き?
ネリー先輩>尊敬しとりまする!!
みん>あなたと歩んだ5年間^p^
くらん>いつも仲良くしてくれてあざす!!サッセマンボ練習します!!

■送り主を動物に例えると?
ネリー先輩>…無理です無理ですわかんねぇ
みん>なまけものでいいんじゃね?
くらん>こういう連想系は嫌いです私。犬?わからないいぃいい

■イメージした人にバトンを回す

 赤…

 青…

 桃…

 黄…

 緑…

 紫…

 黒…

 橙…

 白…



個人的に、みあのバトンの解答にお嬢様さを感じた。ブランド名多すぎ^p^p^