朝から超寝坊して、昨日から意気込んでいた漢文のテストは受けられず、昼から部活へ行こうとバスに乗りました。
帰りにJEUGIAに行って羽を買おうと思ってたけど、このまま行けばよくね?と思って降りる駅を通り過ぎることに。
外を見ると…あれ、ちょっとまて景色違うぞ。
37番で行かないといけないのに乗ってたの1番でした^^^^
一瞬で冷静になって、まあいいやという結論に。
途中で降りて少し歩いて59番に乗り換え。無事にJEUGIAには行けました。わーい。
レジのお姉さん綺麗でした。
ついでに…とオーパに寄ったら好きな店がタイムセールを実施中(値下げ後の値段からさらに20%オフ!)だったのでコートとパーカーを買ってしまった^^ばかか^^
荷物が予想以上に多くなったので、一先ず家に帰って、みあに鍵を預かると約束してしまったから部活に行くことに。
学校ついたの16時半^^普段の部活よりも遅いし。
コンサートは聞きに行くつもりなかったけど、チケット余ってると言われて、しかもタダで、親も好きにすればみたいな感じだったから行くことに。
時間ないけどちょっと楽器を吹いたら冷えててメーターが-20を振り切っていた。低い。自分ではわからないけど低い。
スケールをしても、真ん中の緑色が一瞬も光らないなんて^p^
ちゃかちゃか片づけてコンサートへ。
いーごりはあんな風に聞こえるんだね。ペットが2本なのがすごいと思った。大変じゃないのかあれ。
ちゃい4結構いい曲ですな。金管の馬力に感動した。ボーンすげぇ。
帰り、前のほうに黒いコートにサーモンピンクのかばんを持った人に見覚えがあって、あれ…?て思ってたら予想通りの子でした。
かばん2つともサーモンで結構目立ってたけど、本人はコートもサーモンにしようか悩んでいたらしい。
さすがにやめたそうだが。その判断は正解ですね。
友達と来ているのか、なんかしゃべってんなーと思って隣を見たらいーごりでソロした彼でした。何故。
後から詳しく聞いたら、一緒に来てたのは女の後輩だったらしく、あとダムの子もいたらしい…だっけ?
なんかよくわかんないけどダムの子が行きたいと言い出して、後輩も行きたいと言って、いーごりだし彼も誘おうという流れになったらしい。
意味分からん^^^^
ピンクの彼女は一駅で降りてたから、その後残りのメンバーはどうなったのか気になるところです。



何が書きたかったのか…