オーヴィーティー
お疲れ様です。
本当に今回は疲れました…腹筋死にそうだ。
もう音程とか気にする余裕がなかったというね。
入りを数えるだけで精一杯というか…隣の人の気迫がすごくて。
クラ以上は速くて大変そうだったね。ファゴは暇だったけどそこ。
まあ最後としては楽しく終われたんじゃないかなと思う。
他校のファゴの子とも仲良くなれたし、あってよかったよこの企画。企画?
なんていうんだこれ。


片づけのときにボエの他校の後輩の子が同じ小学校だったらしく盛り上がりました。
ちゃっかりボエとファゴの中2の子のアドレスを手に入れました(テレッテレー☆
…妹と同い年の子のはずなんだけど、妹覚えてないという。
私「バトンクラブで一緒だったじゃん!!」
妹「あー、クラブの子は名前全員覚えてなかったし、クラスも一緒じゃなかったら覚えてない。」
…同じ学年ですよね?
私でも小学校の頃の同級生は(当時は)名前全員覚えてたのに。