英語はね、しゃべれたらいいなぁとは思うんだよ。
ただそのために勉強しようとは思えない。
そんな私は夏休みの宿題を溜める派です。
補講の英語はやめときゃよかった…orz



大学に入っても管弦楽は続けたいと思ってるのよ。
けどFgをそのまま続けよう!と思いきれない。
Tpとか今更…?という感じだけど初心者歓迎のとこならやってみたいし。
打もいいよなぁと思う。
まぁひたすらシンバルー!!とかだと挫折するだろうけど。
弦はやりたいとは思えないんだよな…感覚で音をとるっつーのがもう未知の世界。


楽器買っちゃうともう続ける決定☆だからまだ学校楽器のうちにうじうじ悩んでみる。
どうせ変える勇気なくて続けるだろうけど。