自分バトン

伶さんから回ってきたー。
では黒レンジャー頑張るよ。
Q1.身長は?
⇒明日153cmになってたらいいなぁ…

Q2.髪型は?
⇒前髪を作りにくい生え方だそうだから、両サイドにわけてデコ出しスタイルだよー。
 長さは肩よりちょっと下ぐらい。
 3年前までは腰より下まであったんだけどね。

Q3.好きな髪型は?
⇒ポニーテイルだけど、短いしなにより最近は面倒なので手ぐしオンリー。
 ほら、私の髪の毛跳ねないから☆

Q4.目について語って?
⇒普段は奥二重とかそんなんだけど、擦ったりしたら二重とか、三重にもなったりする←
 一重のときもまれにあるし、気まぐれなんだよ。
 視力はいいと信じたい。
 ドライアイもどきだけど。

Q5.顔についてどう思う?
⇒顎が大きい顔でかい。
 もう触れるなよー。

Q6.誰に似ている?
⇒親だよ。

Q7.一日で一番好きな時間は?
⇒布団に入っている間。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
⇒あーもう触れるなっつーのな!!
 もう煩いなぁ!!

Q9.送り主は好き?
⇒尊敬します。

Q10.送り主の第一印象は?
⇒あぁごめん基本的に第一印象とか3日後に忘れるから☆

Q11.送り主との出会いは?
⇒中1のとき同じクラスだったことかな。

Q12.送り主の事 どう思う?
⇒もう大人数で遊びに行ったら保護者と化す大人な方だと…

Q13.送り主を動物に例えたら?
⇒人間
 わぁもうごめんこういう質問わかんないんだ♪

Q14.恋はしてますか?
⇒してません。

Q15.その人は どんな人?
⇒透明人間さ。

バトン返し有り。このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー:

青レンジャー:

桃レンジャー:

黄レンジャー:

紫レンジャー:

白レンジャー:

黒レンジャー:

緑レンジャー:

金レンジャー:

隊員募集中!
ご自由にお選びください(笑