楽器

無事にファゴットに決まったよ!!

希望用紙
1.ファゴット
2.チューバ
3.オーボエ

いや第三希望はパーカッションかチェロと悩んだりもしたんだけど、まどうせ関係ないだろうファゴット無理でもチューバはいけるとか考えて提出。
通ったね!
ファゴット
まぁ楽器とか借りるのどうなるかはよくわからないけどよろしくー的な。
新しい楽器にね。
見てないけどね←

先輩とは緊張というか何しゃべっていいかわからない!
敬語はまぁ気持ち程度みたいに言われたけど私の敬語は凄いですよみたいな!?
ごめんなさい→申し訳ございません だからね。
丁寧語ですよとかいう突っ込みはしなかった。
友達だったらしてたなとか考えてたり。
この突っ込みをクラスの何人にできるかなとか考えたらちょっと落ち込んだ。
ずーん。