tutti

死んだ。
久しぶりだったのもあるかな。
いつものセクションやる人はテンポ速めでそれになれちゃって。
遅いのなんの。
息が続かない。
今あるリードも結構腹筋と息使うやつだから、余計に。
というか他のリードだと音程狂うからしかたなく、なんだけど。
新品は勿体無くて使えない←
途中で酸欠でダウン。
あちゃー。
だってテンポが。
命に関わるわよ。
わよ。
なんとか乗り切ったよ。

その後ミーティング。
アンコール2曲目のラデツキをやるかどうか。
OBさんが出るなかで中学もどうですかって誘われたそうな。
パート内で話し合ってパーリーが立って参加したいかどうかを言っていきました。

木管後列反逆!!
クラはみんとるが嫌だから、なんだけどファゴットはまぁみごとに微妙って感じで。
たもは嫌だということできっぱりと。
オーボエは優柔不断に悩んでいましたよ。
そんなこんなでごたごたしてたら地下鉄到着6時過ぎだよ。
結局やらないということになったしね。
だってフィンランディアぐでんぐでんなのに。
というかそのとき酸欠が続いててしんどいの嫌っていう気持ちもあったけどね。
つかほとんどそれ。
ぶっちゃけ曲の完成度がとかどうでもよかったんだよねあっはー!!
明日でひとまず部活は終わり。

木管五重奏があるから水曜日まであるけど自分らは。