合唱祭+α

駄目だよー。
こういう行事になるとテンションが狂う。
上がる、じゃなくて狂う。
わけわかんないこと口走ってる。

まぁでも楽しかったかな。
本読んでテンションガタ落ちだったけど。

ランナー

ランナー

今体育で持久走だからこんな風に走れたらいいなと思う。
というかキャラの感情がすごいわかるところあるぶんすごい泣きそうになる。
1日で読んじゃったよ☆
あとは昨日だけど↓。
阪急電車

阪急電車

波田さんと語りまくったよ♪
有川さんはキャラみんな可愛くて、いい。とってもいい。
恋愛系が多いし、読んでいたらこんなのだったら恋っていいよなって思ってしまう。

というかあれ、本の感想になってね?

というわけで今日一番印象に残ったこと。

クラスのちびっこ指揮者D.N君が合唱祭で他のクラスのを聞いているときに他の男子から「カニ折って」と正方形の白い小さい紙が回ってきた←伝言ゲームみたいな
で、真面目におってた笑
できたやつは感動だね!!
足が4本あるよ!!!
ちゃんと立つんだよ!!
伴奏者の子なんて感動しすぎて悶絶。
やべぇ。
つか他のクラスの発表聞けおれら。