こんなことしている場合じゃないのに

0:絶対掟は守ること。

強制バトンですw見た人は答えてね!

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

○:×と答えたいところだけどね。無意識によくやる。あと悶絶。

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく

○:人として駄目だとは思うけどその日の餌も用意してやれないから。
  後味は悪いけど多分放置。うわ最悪だ自分。

☆よく行儀が悪いと言われる

×:最近は無いんだよ。

☆掃除が大の苦手だ

×:始めるのは苦手だけどやることはそんなに苦ではない。

☆よく親子喧嘩をする

×:私は妹と違って家族に感情表現はあまりしないので。

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる

○:まぁ当然だよね。

☆好きな人に心にもない事を言った事がある

○:好きな人いないけど大好きな友達にならある。
  よくある。

☆リレーは得意な方だ

○:前に人がいたらいいよね。

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる

○:まぁ5分あるかないか。
  暇なときはちんたら手を止めて磨いているから遅いけど。

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う

△:千切る。

☆球技系のスポーツが好きだ

×:大嫌い。

☆逆に水泳などは嫌い

×:好きー。

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手

○:殆どながらだからね。
  勉強しながらとか。

☆朝に弱い

○:二度寝が大好き。

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く

○:友達ならね。
  きれいに整っているとぐしゃぐしゃと…←

☆ハンカチなんか持ち歩かない

○:いや面倒だもん。

☆甘いものがあまり好きではない

○:この間チョコの苺ショートケーキを食べて気持ち悪くなった。

☆だいたいのものは素手で倒せると思う

×:無理。

☆友達に叩かれると、叩きかえす

○:人にもよりけりだけど大体は。
  プチンとくるから。
  つかこっちが殴る側だから。

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった

○:ぶっちゃけ。













?結果発表?

○が18〜20個の人? 超ドS

○が13〜17個の人? S

○が10〜12個の人? S中間M

○が5〜9個の人?   M

○が0〜4個の人?   ドM


13個だった。
やったねまだましだ。
というか掃除とか球技とかぶっちゃけ関係なさそうな質問はなんなんだろうか。
関係あるのか?